大阪 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介【N】

  1. TOP
  2.  
  3. セミナー情報
  4. 大阪 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介【N】

一般向けセミナー  <一般向け>

大阪 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介【N】

本講座は2017年10月リリースの日報管理・顧客管理の効率化〜新サービス「ハッスルモンスター」についてご紹介するものです。

開催日 2017年11月7日(火)16:00~17:30(15:30開場)
会場 リスクモンスター株式会社 大阪支社
所在地

大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋8階 (※会場はこちら

<交通アクセス>
地下鉄御堂筋線・京阪電鉄『淀屋橋』駅 徒歩5分
地下鉄堺筋線 ・京阪電鉄『北 浜』駅 徒歩5分

参加費 無料
内容

特別講座『営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介』

リスクモンスターの自社開発『ハッスルモンスター』は低コスト、シンプルな操作で

日々の商談管理や日報管理にご利用いただけます。

■ハッスルモンスターの特長■

特徴① 最大440万社の基礎情報を保有!

特徴② 必要最低限の機能で操作が簡単・シンプル!

特徴③ 断トツの低コスト!(1ユーザー月額1,000円)

■こんなお悩み解決出来ます■

・同じ取引先なのに間違えて複数登録してしまう・・・

・取引先の支店毎に登録があって集計が大変・・・

・訪問や商談記録が個人のexcelで保管されている・・・

・営業担当者に聞かないと商談状況がわからない・・・

・帰社後に報告書を作るのが大変・・・

本講座にて『ハッスルモンスター』の詳しい説明や有効な使い方について解説いたします。

■講師
リスクモンスター株式会社 与信管理サービス営業部

定員

4名様限定

※それぞれ事前登録制。1企業2名様まで。お申込多数の場合先着順とさせて頂きます。

対象 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化ツールの導入・乗り換えをご検討されている企業のご担当者様、日報管理・顧客管理に課題をお持ちの方 等
お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター セミナー事務局

〒103-0027

東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル

TEL 0120-259-440  FAX 03-6214-0434

E-mail seminar@riskmonster.co.jp

page top