大阪 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介
操作説明会 <会員向け>
大阪 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介
本講座は2017年10月リリースの日報管理・顧客管理の効率化〜新サービス「ハッスルモンスター」についてご紹介するものです。
開催日 | 2017年11月7日(火)16:00~17:30(15:30開場) |
---|---|
会場 | リスクモンスター株式会社 大阪支社 |
所在地 |
大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋8階 (※会場はこちら) <交通アクセス> |
参加費 | 無料 |
内容 |
特別講座『営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介』 リスクモンスターの自社開発『ハッスルモンスター』は低コスト、シンプルな操作で 日々の商談管理や日報管理にご利用いただけます。 ■ハッスルモンスターの特長■ 特徴① 最大440万社の基礎情報を保有! 特徴② 必要最低限の機能で操作が簡単・シンプル! 特徴③ 断トツの低コスト!(1ユーザー月額1,000円) ■こんなお悩み解決出来ます■ ・同じ取引先なのに間違えて複数登録してしまう・・・ ・取引先の支店毎に登録があって集計が大変・・・ ・訪問や商談記録が個人のexcelで保管されている・・・ ・営業担当者に聞かないと商談状況がわからない・・・ ・帰社後に報告書を作るのが大変・・・ 本講座にて『ハッスルモンスター』の詳しい説明や有効な使い方について解説いたします。 ■講師 |
定員 |
4名様限定 ※それぞれ事前登録制。1企業2名様まで。お申込多数の場合先着順とさせて頂きます。 |
対象 | 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化ツールの導入・乗り換えをご検討されている企業のご担当者様、日報管理・顧客管理に課題をお持ちの方 等 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター セミナー事務局 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル TEL 0120-259-440 FAX 03-6214-0434 E-mail seminar@riskmonster.co.jp |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました