東京 クレーム対応 入門編① ~基本的な対応手順と心構え【9000044728】

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教育セミナー  <会員向け>

東京 クレーム対応 入門編① ~基本的な対応手順と心構え【9000044728】

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。本研修で、クレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
開催日

2020年8月14日(金曜日) 15:00~17:00(開場:14:45)

Webでの受講 本研修はWeb受講に対応しております。
会場 リスクモンスター株式会社 2階セミナールーム
所在地

東京都中央区日本橋二丁目16-5 RMGビル (※会場はこちら


<交通アクセス>
東京メトロ東西線『日本橋』駅から 徒歩3分

東京メトロ銀座線『日本橋』駅から 徒歩4分

東京メトロ日比谷線『茅場町』駅から 徒歩5分

都営浅草線『日本橋』駅から 徒歩2分

JR『東京』駅から 徒歩9分

参加費 無料
内容

■主な内容
・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・演習

■講師

研修講師 松本治 氏


※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。

※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。

定員

12名様限定 
※1社あたりの参加可能人数を超えて申込み頂いている場合、

 満席の際に、管理者様にて参加人数を調整頂くことがございます。

 なお、1社あたりの参加可能人数は、こちらをご参照ください。

対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

サイバックスUniv.ID セミナーお申込み方法(PDF:916KB)

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