【Web開催】 クレーム対応 応用編② ~実践的なクレーム対応術【9000045023】

  1. TOP
  2.  
  3. セミナー情報
  4. 【Web開催】 クレーム対応 応用編② ~実践的なクレーム対応術【9000045023】

教育セミナー  <会員向け>

【Web開催】 クレーム対応 応用編② ~実践的なクレーム対応術【9000045023】

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
開催日

2021年02月19日(金曜日)15:00~17:00

Webでの受講 本研修はWeb受講に対応しております
配信方法 Zoom
所在地

Zoomにて配信

参加費 無料
内容

■主な内容
・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・演習

■講師
研修講師 松本治 氏


※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。

※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。

定員

12名様限定 
※1社あたりの参加可能人数を超えて申込み頂いている場合、

 満席の際に、管理者様にて参加人数を調整頂くことがございます。

 なお、1社あたりの参加可能人数は、こちらをご参照ください。

対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

サイバックスUniv.ID セミナーお申込み方法(PDF:916KB)

page top