大阪 クラウド型「決算書分析システム」ワークショップセミナー【2018112101】
操作説明会 <会員向け>
大阪 クラウド型「決算書分析システム」ワークショップセミナー【2018112101】
本講座は2018年7月にリリースしました、クラウド型「決算書分析システム」についてご紹介するものです。
開催日 | 2018年11月21日(水)13:30~15:00(13:00開場) |
---|---|
会場 | リスクモンスター 大阪支社 会議室 |
所在地 |
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋8階(※会場はこちら) <交通アクセス> |
参加費 | 無料 |
内容 |
特別講座 クラウド型「決算書分析システム」ワークショップセミナー ■リスクモンスターや調査会社による評価がない先の対応が難しい。 ■取引先から入手した決算書を分析しきれていない。 ■取引先の決算書のフォームが異なり、自社での分析手法が統一できない。 上記のようなお悩みを解決する「決算書分析システム」を紹介しながら、実際にご利用いただくIDで操作をしていただき、その場で入力方法などが活用できる ワークショップ型のセミナーです。 ■決算書分析システムの特長■ 1.審査会社の財務分析ノウハウを活用できます! ■本講座の内容■ ・操作体験① 決算書を登録~入力手順 ・操作体験② 財務情報シートの出力手順 ・操作体験③ RM財務格付シートの出力手順 ■ご準備いただくもの■ ・貴社にてご利用中のリスクモンスターサービスの「ログインID」、「枝番」、 「パスワード」 ・セミナー当日に入力したい企業の決算書 ⇒貴社決算書も入力いただけます。 決算書は必須ではありませんのでご準備いただけない場合は当社にてご用意いたし ます。 ※操作体験はリスクモンスターの決算書を使用します。 ■講師■ リスクモンスター株式会社 第一営業本部 担当者 |
定員 |
4名様限定 ※それぞれ事前登録制。1企業2名様まで。お申込多数の場合先着順とさせて頂きます。 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター セミナー事務局 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル TEL 0120-259-440 FAX 03-6214-0434 E-mail seminar@riskmonster.co.jp |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました