ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

閉じる

ここから本文になります。

操作説明会会員向け

セミナーのお申込みが簡単にできます!サイバックスUniv. ID発行はこちら

サイバックスUniv.とは(PDF:916KB)

リスクモンスター年間スケジュールはこちら(PDF:75KB)

【受付終了】 東京 営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介

本講座は2017年10月リリースの日報管理・顧客管理の効率化〜新サービス「ハッスルモンスター」についてご紹介するものです。

開催日

2017年11月6日(月)16:00~17:30(15:30開場)

会場

リスクモンスター株式会社 3階セミナールーム

所在地

東京都中央区日本橋二丁目16-5 RMGビル (※会場はこちら


<交通アクセス>
東京メトロ東西線『日本橋』駅から 徒歩3分

東京メトロ銀座線『日本橋』駅から 徒歩4分

東京メトロ日比谷線『茅場町』駅から 徒歩5分

都営浅草線『日本橋』駅から 徒歩2分

JR『東京』駅から 徒歩9分

参加費 無料
内容

特別講座『営業部門における日報管理・顧客管理の効率化の手法〜新サービス「ハッスルモンスター」ご紹介』


リスクモンスターの自社開発『ハッスルモンスター』は低コスト、シンプルな操作で

日々の商談管理や日報管理にご利用いただけます。


■ハッスルモンスターの特長■

 特徴① 最大440万社の基礎情報を保有!

 特徴② 必要最低限の機能で操作が簡単・シンプル!

 特徴③ 断トツの低コスト!(1ユーザー月額1,000円)


■こんなお悩み解決出来ます■

 ・同じ取引先なのに間違えて複数登録してしまう・・・

 ・取引先の支店毎に登録があって集計が大変・・・

 ・訪問や商談記録が個人のexcelで保管されている・・・

 ・営業担当者に聞かないと商談状況がわからない・・・

 ・帰社後に報告書を作るのが大変・・・


本講座にて『ハッスルモンスター』の詳しい説明や有効な使い方について解説いたします。


■講師
リスクモンスター株式会社 与信管理サービス営業部

定員

12名様限定

※それぞれ事前登録制。1企業2名様まで。お申込多数の場合先着順とさせて頂きます。

対象

営業部門における日報管理・顧客管理の効率化ツールの導入・乗り換えをご検討されている企業のご担当者様、日報管理・顧客管理に課題をお持ちの方 等 

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター セミナー事務局

〒103-0027 

東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル

TEL 0120-259-440  FAX 03-6214-0434

E-mail seminar@riskmonster.co.jp

本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。