東京 営業徹底育成講座 ~クレーム対応入門編~

  1. TOP
  2.  
  3. セミナー情報
  4. 東京 営業徹底育成講座 ~クレーム対応入門編~

教育セミナー  <会員向け>

東京 営業徹底育成講座 ~クレーム対応入門編~

法人向け商品・サービスの営業担当者を対象に、クレームへの対応の仕方を伝授します。
開催日

2016年7月22日(金) 18:00~20:00(開場:17:45)

会場 リスクモンスター株式会社 2階セミナールーム
所在地

東京都中央区日本橋二丁目16-5 RMGビル (※会場はこちら


<交通アクセス>
東京メトロ東西線『日本橋』駅から 徒歩3分

東京メトロ銀座線『日本橋』駅から 徒歩4分

東京メトロ日比谷線『茅場町』駅から 徒歩5分

都営浅草線『日本橋』駅から 徒歩2分

JR『東京』駅から 徒歩9分

参加費 無料
内容

■主な内容
・クレームが起こる理由
・クレームを寄せるお客様の心理
・クレームをチャンスに変える対応の仕方

■講師
株式会社トレーナビリティー 組織・人事コンサルタント 新井 重成 氏

 


※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。

※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。

定員

12名様限定
※1社あたりの参加可能人数を超えて申込み頂いている場合、

 満席の際に、管理者様にて参加人数を調整頂くことがございます。

 なお、1社あたりの参加可能人数は、こちらをご参照ください。
 (http://www.cybaxuniv.jp/faq/faq_study.html#faq03

対象

リスクモンスター会員様限定

営業ご担当者様向け

お問合せ先

 

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター

 

〒103-0027 

 

東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル

 

TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434

 

E-mail support@cybaxuniv.com

サイバックスUniv.ID セミナーお申込み方法(PDF:916KB)

page top