【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046044】
【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046044】
お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。本研修で、クレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
| 開催日 | 2022年07月12日(火)15:00~17:00 |
|---|---|
| 受講形式 |
本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。 |
| 参加費 | 無料 |
| 階層・分類 | 若手社員 |
| 内容 |
■主な内容 ■講師 ※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
| 定員 |
30名様限定 |
| 対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
| お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました

