【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046044】

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【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046044】

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。本研修で、クレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。

開催日 2022年07月12日(火)15:00~17:00
受講形式

本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。
※詳細はこちらをご参照ください。
※Zoomにて開催。
※本研修はレコーディング(録画)を実施しております。

参加費 無料
階層・分類 若手社員
内容

■主な内容
・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・個人ワーク

■講師
ガイアモーレ株式会社 田中昌枝 氏

※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。

定員

30名様限定 
※1社5名までご参加いただけます。
 1社あたりの参加可能人数を超えてお申込み頂いた分は
 有料申込となりますので、あらかじめご了承ください。
 (詳細はカスタマーセンターまでご連絡ください)

対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

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