【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000046048】
【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000046048】
クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
開催日 | 2022年07月22日(金)15:00~17:00 |
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受講形式 |
本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。 |
参加費 | 無料 |
階層・分類 | 若手社員 |
内容 |
■主な内容 ■講師 ※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
定員 |
30名様限定 |
対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました