【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000046048】

  1. TOP
  2.  
  3. セミナー情報
  4. 【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000046048】

教育セミナー  <会員向け>

【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000046048】

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。

開催日 2022年07月22日(金)15:00~17:00
受講形式

本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。
※詳細はこちらをご参照ください。
※Zoomにて開催。
※本研修はレコーディング(録画)を実施しております。

参加費 無料
階層・分類 若手社員
内容

■主な内容
・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・個人ワーク

■講師
ガイアモーレ株式会社 冨永実希 氏

※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。

定員

30名様限定 
※1社5名までご参加いただけます。
 1社あたりの参加可能人数を超えてお申込み頂いた分は
 有料申込となりますので、あらかじめご了承ください。
 (詳細はカスタマーセンターまでご連絡ください)

対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

サイバックスUniv.ID セミナーお申込み方法(PDF:916KB)

page top