【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ--【9000046152】

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教育セミナー  <会員向け>

【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ--【9000046152】

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
配信期間 2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)
研修時間 2時間
視聴について

本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。
※詳細はこちらをご参照ください。
※ご視聴のご案内メールを、配信3営業日前・配信当日にお送りします。
 配信当日のご案内メールをご確認の上、ご視聴ください。
 (ご案内メールはお申込みいただいたお申込み者にのみ配信されます。)
※視聴期間後、「受講者アンケート」のご提出をもとに「出席/欠席」の登録をいたします。
※「受講者アンケート」にご回答いただいた参加者に限り、アンケート内でいただいた質問に講師から回答をいたします。

配信方法 オンデマンド配信
参加費 無料
階層・分類 若手社員
内容 ■主な内容
・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・個人ワーク

■講師
ガイアモーレ株式会社 冨永実希 氏

※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。
受付終了日 2022年10月26日(水)
対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

 

サイバックスUniv.ID セミナーお申込み方法(PDF:916KB)

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