【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ--【9000046152】
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配信期間 | 2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火) |
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研修時間 | 2時間 |
視聴について |
本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。 |
配信方法 | オンデマンド配信 |
参加費 | 無料 |
階層・分類 | 若手社員 |
内容 | ■主な内容 ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など) ・組織でクレームに対応する ・個人ワーク ■講師 ガイアモーレ株式会社 冨永実希 氏 ※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 ※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。 |
受付終了日 | 2022年10月26日(水) |
対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました