【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000046845】
【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000046845】
| 配信期間 | 2024年3月1日(金)~2024年3月29日(金) |
|---|---|
| 研修時間 | 2時間 |
| 視聴について |
本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。 |
| 配信方法 | オンデマンド配信 |
| 参加費 | 無料 |
| 階層・分類 | 若手社員 |
| 内容 |
・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など) ・組織でクレームに対応する ・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
| 講師 | 研修講師 松本治 氏 |
| 受付終了日 | 2024年3月21日(木) |
| 対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
| お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました

