【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術【9000047611】

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【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術【9000047611】

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。

開催日 2025年11月14日(金)10:00~12:00
受講形式

本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。
※Zoomにて開催。
※本研修はレコーディング(録画)を実施しております。

参加費 無料
階層・分類 若手社員
内容 ・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・個人ワーク

 

※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。

講師 ガイアモーレ株式会社 鈴木香百合 氏
定員

30名様限定 
※1社5名までご参加いただけます。
 1社あたりの参加可能人数を超えてお申込み頂いた分は
 有料申込となりますので、あらかじめご了承ください。
 (詳細はカスタマーセンターまでご連絡ください)

受付終了日

2025年11月11日(火)

対象

リスクモンスター会員様、一般企業様(誰でも参加可能)

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

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