【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術【9000047611】
【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術【9000047611】
お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
| 開催日 | 2025年11月14日(金)10:00~12:00 |
|---|---|
| 受講形式 |
本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。 |
| 参加費 | 無料 |
| 階層・分類 | 若手社員 |
| 内容 | ・クレームに対する基本的な考え方を理解する ・クレーム対応の心構えと対応姿勢 ・基本的な対応手順 ・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
| 講師 | ガイアモーレ株式会社 鈴木香百合 氏 |
| 定員 |
30名様限定 |
| 受付終了日 |
2025年11月11日(火) |
| 対象 |
リスクモンスター会員様、一般企業様(誰でも参加可能) |
| お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました

