【セミナースタイル】クレーム対応講座1 入門編 ~基本的な対応手順と心構え【9000045207】

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【セミナースタイル】クレーム対応講座1 入門編 ~基本的な対応手順と心構え【9000045207】

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。本研修で、クレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
開催日 2021年07月29日(木曜日)15:00~17:00
Webでの受講

本研修は「セミナースタイル(一方向)」でご受講いただく研修です。
※詳細はこちらをご参照ください。
※本研修はレコーディング(録画)を実施しております。

配信方法 Zoomにて配信
所在地

Web(セミナースタイル(一方向))

参加費 無料
内容

■主な内容
・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・ケーススタディ

 

■講師
研修講師 松本治 氏

 

※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。

定員

30名様限定 
※1社あたりの参加可能人数を超えて申込み頂いている場合、

 満席の際に、管理者様にて参加人数を調整頂くことがございます。

 なお、1社あたりの参加可能人数は、こちらをご参照ください。

対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

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