【オンデマンド】クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術【9000045348】

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【オンデマンド】クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術【9000045348】

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
配信期間 2021年11月01日~2021年11月15日
研修時間

2時間

視聴について

本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。
※詳細はこちらをご参照ください。
※ご視聴のご案内メールを、配信3営業日前・配信当日にお送りします。
 配信当日のご案内メールをご確認の上、ご視聴ください。
 (ご案内メールはお申込みいただいたお申込み者にのみ配信されます。)
※視聴期間後、「受講者アンケート」のご提出をもとに「出席/欠席」の登録をいたします。
※「受講者アンケート」にご回答いただいた参加者に限り、アンケート内でいただいた質問に講師から回答をいたします。

配信方法 オンデマンド配信
参加費 無料
内容 ■主な内容
・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・ケーススタディ

■講師
研修講師 松本治 氏

※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。
対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

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