【オンデマンド】クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術【9000045535】
【オンデマンド】クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術【9000045535】
配信期間 | 2022年02月01日~2022年02月15日 |
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研修時間 | 2時間 |
視聴について |
本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。 |
配信方法 | オンデマンド配信 |
参加費 | 無料 |
階層・分類 | 若手社員 |
内容 | ■主な内容 ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など) ・組織でクレームに対応する ・ケーススタディ ■講師 研修講師 松本治 氏 ※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 ※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。 |
対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました