【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046151】

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【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046151】

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。本研修で、クレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
配信期間 2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)
研修時間 2時間
視聴について

本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。
※詳細はこちらをご参照ください。
※ご視聴のご案内メールを、配信3営業日前・配信当日にお送りします。
 配信当日のご案内メールをご確認の上、ご視聴ください。
 (ご案内メールはお申込みいただいたお申込み者にのみ配信されます。)
※視聴期間後、「受講者アンケート」のご提出をもとに「出席/欠席」の登録をいたします。
※「受講者アンケート」にご回答いただいた参加者に限り、アンケート内でいただいた質問に講師から回答をいたします。

配信方法 オンデマンド配信
参加費 無料
階層・分類 若手社員
内容 ■主な内容
・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・個人ワーク

■講師
ガイアモーレ株式会社 田中昌枝 氏

※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、上部バナーよりIDを発行してください。
受付終了日 2022年10月26日(水)
対象

リスクモンスター会員様限定

お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター
〒103-0027 
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-035-205  FAX 03-6214-0434
E-mail support@cybaxuniv.com

 

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