【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000047361】
【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000047361】
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
| 配信期間 | 2025年3月3日(月)~2025年3月31日(月) |
|---|---|
| 研修時間 | 2時間 |
| 視聴について |
本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。 |
| 配信方法 | オンデマンド配信 |
| 参加費 | 無料 |
| 階層・分類 | 若手社員 |
| 内容 | ・クレームに対する基本的な考え方を理解する ・クレーム対応の心構えと対応姿勢 ・基本的な対応手順 ・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
| 講師 | 株式会社トレーナビリティー 代表取締役 新井 重成 氏 |
| 受付終了日 | 2025年3月24日(月) |
| 対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
| お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました

