ポストコロナ時代の与信管理(テレワークでも使えるワークフロー活用セミナー)

  1. TOP
  2.  
  3. セミナー情報
  4. ポストコロナ時代の与信管理(テレワークでも使えるワークフロー活用セミナー)

ポストコロナ時代の与信管理(テレワークでも使えるワークフロー活用セミナー)

コロナウィルスの感染拡大で社会経済活動が一変して早三年が経とうとしています。
その中で社内決裁の迅速化、ワークフローの導入は必須ツールといえます。


弊社サービスの「リスモン・ワークフロー」は
リスクモンスターサービスをご利用の会員様が99枝番まで追加費用なく使えるサービスで、
かつ、テレワークに対応ができるサービスとしてお問合せが急増しております。


今回のセミナーでは与信管理に関わる申請書をワークフローに置き換えられた具体事例を基に
取引申請を紙で運用するルールから変更したい企業様に向けてご活用方法をお伝えします。

開催日

2023年5月15日(月)~2023年5月26日(金)

参加費 無料
内容

※本セミナーは収録データの配信となります。

■テーマ

『ポストコロナ時代の与信管理(テレワークでも使えるワークフロー活用セミナー)』

テレワーク導入が一気に進み、今後に向けて与信管理体制をより強化する会員企業様が増えております。

今回は、リスクモンスターサービスの中でテレワークでも対応可能な与信管理サービスを中心に、ワークフローの設定も含めてご紹介します。

リスモン・ワークフロー
追加料金なしで99ユーザーまでご利用いただけるお得なサービス

 

■講師
リスクモンスター カスタマーサクセス部 担当者

視聴方法

【視聴方法】
本セミナーはアーカイブ配信での開催となります。別途、メールでご案内いたします視聴用URL、パスワードよりご視聴をお願いいたします。
なお、本セミナーは資料の配布はございません。あらかじめご了承ください。

注意事項

・受講者1名に1視聴URLが必要となります。
・セミナーの録画、録音、複製は固くお断りいたします。


※注意事項に同意いただける方のみお申込み可能です。


対象 ・ペーパーレス化を検討している企業
・リモートワークツールの導入を検討している企業
・これから申請フロー電子化を検討している企業  等
お問合せ先

リスクモンスター株式会社 カスタマーサクセス部 セミナー事務局
〒103-0027
東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL 0120-259-440  FAX 03-6214-0434
E-mail seminar@riskmonster.co.jp

 

page top