【セミナー】与信管理から反社チェックまで!リスクモンスター×AgileWorksで実現する与信管理業務の効率化とは

  1. TOP
  2.  
  3. セミナー情報
  4. 【セミナー】与信管理から反社チェックまで!リスクモンスター×AgileWorksで実現する与信管理業務の効率化とは

【セミナー】与信管理から反社チェックまで!リスクモンスター×AgileWorksで実現する与信管理業務の効率化とは

 

 開催日

2024年3月6日(水)11:00~12:00
※時間は講演50分+質疑応答(10分程度)を予定しております。

参加費 無料
内容

■テーマ
『与信管理から反社チェックまで!リスクモンスター×AgileWorksで実現する与信管理業務の効率化とは』

コロナ禍に伴う在宅勤務対応やDXの一環で、社内のあらゆる業務の電子化が進んでいることと思います。紙やExcelで行われていた業務が場所や時間を問わずできるようになったことで、利便性を感じた企業も多いはずです。
しかし一方で、下記のようなお悩みはございませんか。

・社内のシステム化が進んでいるがそれぞれ独立していて連携が出来ていない
・システム間のデータの受け渡しを手作業でやっていて、人的ミスが発生している

システム化された業務と業務を繋げて全体的な自動化をすることで更なる業務効率化を実感することが出来ます。こと与信管理において、社内で承認を通さなければいけない書類が多々あります。新規取引を結ぶ際には信用調査をしますが、それで終わりではなく、与信限度申請や、契約締結など様々な社内申請業務が発生します。

本セミナーでは、それらの社内申請業務を効率化できるワークフローシステム「AgileWorks」と与信管理・反社チェックなどの専門サービスを提供する「リスクモンスター」を連携させて社内申請業務を効率化する方法をご紹介いたします。




視聴方法

【ウェビナー参加方法】
本ウェビナーはZoomを用いて開催いたします。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内いたします。

【ブラウザについて】
ブラウザでウェビナーに参加される場合、Google Chrome、Mozilla Firefox、Chromium Edgeが推奨環境です。Internet Explorer、Safariでは音声が聞こえないなど不具合が発生する場合がありますのでご注意ください。

注意事項

・1社から複数名お申込みされる場合も、1名様ずつのお申込みをお願いしております。
・不測の事態にて画像や音声の乱れ、配信が一時中断、終了する可能性があります。

対象

・働き方改革、DX推進、業務効率化にご興味のある方
・ワークフローシステムの新規導入、リプレイスを検討されている方
※競合・同業にあたる企業の方はご参加いただくことができません。

お問合せ先 リスクモンスター株式会社 インサイドセールス課 セミナー事務局
TEL 06-7223-8865
E-mail  osaka-call-center@riskmonster.co.jp
page top